人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫艶の紫艶による支援♪

surtshien.exblog.jp

ブログトップ

なんとなくで生きてます!!

初めての方もお友達もばんばんちょぇ(。・ω・)ノ゙ 紫艶ですっ!
機械オンチの紫艶がこんなこと始めちゃぃました・・・・・・・

普段はしえん語と呼ばれる言葉を使っていますが、お友達からの
読みにくいっ!!
という非難の・・・・・・・いぇ・・・・暖かいお声が殺到したので
このブログは普通語?(普通語って何だ?)でお届けしよぉと思いますっ♪

今回は、自己紹介ぉ・・・・・・
なんとなくで生きてます!!_e0131278_19172797.jpg

なぜ後ろ向きなのかはふれなぃで・・・・・・・・
まともなssがなぃなんて言ぇなぃ( ノД`)シクシク…
メインは1stキャラのV支援ハイプリヽ(*^^*)ノ素プリの時もV支援でした。
今ではプリ大好きっ子の紫艶ですが実はプリを作る気なんて最初はなかったのだ・・・・・

紫艶の旦那様=リア彼なんだけど槍LKやってます!
その旦那様がナイトの時に、「紫艶~~~Vプリ作って♪」
・・・・・V????プリ?????
日本語しゃべれ~~~~~~!!
「プリっていうのは、ホイミみたいなのが出来る人♪」以上!!!
・・・・・・・・で????????????
「まぁ、作ってみれば分かるよ♪」

と、ノビを作ってはみたものの・・・・
「とりあえず、ポリン島行くからポリン叩いてみて♪」
・・・・・島????ポリンって何?!
「スライムみたいなやつ♪」・・・・またそんな説明・・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

ナイトと公平が組めるわけもなく、ここから紫艶の孤独の日々が始まったのです・・・・・
サンタポに追い回され、カブキちゃんのストーカーにあぃ・・・・・・・・
(そぉぃえば、カブキちゃんにはやたらともてたなぁ・・・畳で入り待ちされてた事も・・・)
深淵には馬で踏み潰され、ニブルではリンチされ・・・・・
転生してからも、ジオの横わきにあぃ転ばされ・・・・
お前はビックリ箱かぁ~~~~~~~~!!!
と、つっこみながら狩りをしたことも(ρ_;)・・・・ぐすん

そんなこんなで無事ハイプリになることが出来ました♥(。→v←。)♥
こんな紫艶ですが、これからもよろしくですぅ(*'-'*)エヘヘ


今日のなんとなく!
なんとなくで生きてます!!_e0131278_21141699.jpg

紫艶はプリLv98になるまで速度増加をかけると自分のHPが減る事を知りませんでした・・・・・
HPが0だと全員が速度増加がかからなぃと思ってた・・・・

by moon-rabbit12 | 2008-02-07 21:18

<< 出演料はでません・・・。 >>