紫艶の紫艶による支援♪

surtshien.exblog.jp

ブログトップ

出演料はでません・・・。

みなさま、ばんばんちょぇ~~(。・ω・)ノ゙
ファンクラブ会員募集中??????の紫艶ですっ(*ノωノ) イヤン

このブログが完成した日、さっそくGのみんなに報告しましたっ!
みんな、すぐに見てくれてコメントも書いてくれました♪
みんなありがとねぇ~~~~♥(。→v←。)♥
約一名、ブログを見つけてくれたにもかかわらず
「見ない・・・・・・」
といい続けた天邪鬼な人や・・・(誰とは言わないけどね・・・

みんな検索出来たにもかかわらず、全然見つけられず
「なぃ~~~~~!!」
と、言い続け違うブログを検索してた人もいたけど・・・(誰とはいわなぃけどね・・・・)

でも、見てくれたみんなに感謝ですっ♪
これからも、まったりと更新してくのでよろしくぅo(*^▽^*)o~♪

と、ここで突然ですがゲストの登場ですっ!!!
そぅ・・・最後まで紫艶のブログが発見出来なかったあの方っ!!
では、登場していただきましょぉ~~~♪

e0131278_19404489.jpg


のりたっうぃwということなのでのっけてみました(゚m゚*)プッ
Gのマスターでもあり、みんなから愛される誤爆王のしんちゃんですっ!
(昔は寝オチ王だったよぅな・・・・・
もぅ長い付き合いなのに、未だに「紫艶さん」とよぶしんちゃん・・・・
なぜなんだぁ~~~~~?紫艶にビビってるのか??( ノД`)シクシク…
紫艶はこんなにかよわくて、優しくて、触ると壊れてしまぅガラス細工のような心・・・・・

みなさまの非難の声が聞こえてきそうなので違うお話へ・・・・・・

e0131278_19511585.jpg


紫艶の元GM、あ~ちゃんの発光式に参加してきましたぁ~~♪
あ~ちゃんの発光式と聞いて行ったのになぜかもう一人発光の方が・・・・
あ~ちゃんは普段2PCなのですが、もしやこれは・・・・・・
3PC?!
しかも、紫艶の知らない所で一気に2キャラ発光させるとは・・・・・
あ~ちゃんったら、お茶目さんっ♪なんて、考えてたのですが、さすがにおかしぃ・・・
よくよく聞いてみると・・・あ~ちゃんのGMさんだったらしぃo(゚д゚o≡o゚д゚)o
失礼しましたっ!!!!
なにはともあれ、おめでとぅございました~~~~~v(。・ω・。)ィェィ♪
発光式後、恒例の枝祭りがあったのですが・・・必死すぎてとれませんでした。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


今日のなんとなく!
e0131278_20203430.jpg


悪魔には聖、火には水?、水には・・・・・・・・・風にはぁ・・・・・・・・
地にはぁ・・・・・・・・・・・・・・・
( ゚Д゚)y─┛~~~~~~~~~~~~
[PR]

by moon-rabbit12 | 2008-02-14 20:19

<< ヴァレンタイン~の巻 なんとなくで生きてます!! >>