人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫艶の紫艶による支援♪

surtshien.exblog.jp

ブログトップ

棚にて立ちし●ん・・・・・

皆様ばんばんちょぇ~~(。・ω・)ノ゙
ゆいちょんから「更新まぁ~だ???」といぅご要望があったので書きますっ!!
みんな、いつも見てくれてありがとね~~~♪

え~~前回の予告通り、今回は棚編!!
タイトルの意味は後々分かるかと・・・・

棚にて立ちし●ん・・・・・_e0131278_18332580.jpg


タイトル通り棚にいってまぃりました~~v(。・ω・。)ィェィ♪
まーが帰ってきて、紫艶がいつもどおりご飯の用意をしていると
「棚行く事になったから、後で用意してねっ!!」
と言われ、PCの画面を見ると・・・・・


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


プリ、紫艶しかいなぃっ!!!!
この時はまだSW6だったし棚の経験ほとんどなかったから
「絶対無理っ!!プリかき集めて~~~~!!!」
と、まーに頼みお馴染みのゆいちょんを連れてきてもらぃましたo(*^▽^*)o~♪

これで安心!レッツラドン!!と準備を始めてたら・・・・・・

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
前回に引き続き、またまたあるちゃんの登場♪
あるちゃんったら空気読めてるねぇ~~~v(。・ω・。)ィェィ♪
♪ぼくらはいつも以心伝心♪
なんて、思わずオレンジレンジを口づさんじゃったさっ!!!

そして、棚へ~~!みんなの無事を願いいざ出陣!!

棚にて立ちし●ん・・・・・_e0131278_1848548.jpg


ちょっと、見えにくいけどこの時あるちゃんは
「逝け!逝け!」と、おっしゃっております・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
あるちゃん・・・・その字はぁ・・・励まし???
無事を願ってなぃよね???

そして、緊張の狩り~~~と思いきや・・・
「紫艶棚1Fにて迷子リアルで半泣き事件」(必死すぎてssありません・・・・)や
しんちゃんの「オーク戦士のあたし事件」
(説明しよぉ!しんちゃんがオーク戦士の証をあたしと誤爆しみんなにモーホー呼ばわりされてた)
「まー棚にて何度も誘拐されるが身代金は要求されず事件」
(そのかわり、経験値もってかれた・・・)
などなど、あまり緊張感がなかった??いぇ・・紫艶は必死だったよ???・・・・・
しかぁ~~しっ!!もっと、緊張感のなぃ事件勃発!!!

しんちゃんが、ちょっとトイレに行ってくると言い放ち棚の壁に向かって何やらゴソゴソ・・・・・







そこでか?!?!?!?!?!?!
そこで、やるのかYO!と思ったけど・・・・・

棚にて立ちし●ん・・・・・_e0131278_1924612.jpg


いちようみんなでやっときました(*ノωノ) イヤン
こんなにスッキリしなぃトイレは初めてだったけどね・・・・・


と、色々あった棚でしたが、とっても楽しかったよぉ~♪
また行きたいなぁと思う紫艶でしたっv(。・ω・。)ィェィ♪
しかぁ~~しっ!紫艶は思った!!!!
ここは・・・まだ紫艶には荷が重過ぎると・・・・・・・
求)ハイプリさぁ~~~~~~~~~~~~~~~ん(ρ_;)・・・・ぐすん


今日のなんとなく♪

ある日の溜まり場・・・・・・

棚にて立ちし●ん・・・・・_e0131278_19111390.jpg


紫艶が最初にご飯AFKして、途中で画面を見てみるとこんなことにっ!!
これは、ぜひブログにあげよぉと思い必死でssを撮っていると・・・・・・・
通りすがりの見知らぬ方たちが全員、ショックエモだして通りすぎていってる(゚m゚*)プッ
よほどの衝撃だったんだろぉねo(゚д゚o≡o゚д゚)o

by moon-rabbit12 | 2008-03-04 19:27

<< MEにすればよかったんじゃ?! ヴァレンタイン~の巻 >>