紫艶の紫艶による支援♪

surtshien.exblog.jp

ブログトップ

じじじじ~~ぶぃっ!!

みなさまばんばんちょぇ~(。・ω・)ノ゙
今回はGvの事を書いてみよぉと思いますっ♪

美容院行ったり、色々用事をし気づいたら・・・・・
PM9:00過ぎっΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
これはやばぃと思い、準備をしてGvへ~~~~~~~~~!!



e0131278_1885362.jpg

注)人数多いように見えるけど、2PCの人いっぱぃいます・・・
やってまぃりました!!!Gvでございます!!
まだ、このGでは砦をとった事なぃので気合はいっておりますっヽ(`⌒´メ)ノ
実は紫艶はGvがヘタで・・・・(ボソボソ
そんなにお役にも立てないので白Pも節約したりしてます≡≡≡ヘ(*--)ノ

れっつら突撃~~~~~!!
この時の紫艶はこの後悲劇が待ち受けていよぅとは思ってもみませんでした・・・・

ダダダダッ!!!ダ~~ダァ~~~~~!(火サス風

防衛中、ほかのGの方が入ったよ~~との報告が!!!
おっしゃ~~♪
速減~~でぃび~~な~~~LA!!!・・・・・・
え・・・・LA・・・L・・・・・・A・・・・o(゚д゚o≡o゚д゚)o
こ・・・・凍ってるぅ~~ぅぅ~~ぅぅぅ~~~ぅぅぅぅ~マンボ!!!!

急いで準備した為、なぜか狩り用の装備に"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
後悔先にたたずとはまさにこの事っ!!!
まるで、美容院に行ってこの女優さんみたぃな髪型にして下さいってお願いしたのに
終わってみるとありえなぃくらぃ似合ってなぃ・・・・みたぃな( ゚Д゚)y─┛~~
そんな事を考えながら時間もあまりなかったのでGv続けたんだけど・・・
ASDくらって何回も即死し・・・・
魔法地帯抜けれたのに待ち構えてた人にボコ殴りにされ・・・・・

でもっ!!!でもぉ~~~~!!!
e0131278_18472821.jpg

とれました~~♪初砦っv(。・ω・。)ィェィ♪
残り時間が3分くらぃになって抹殺されて戻され、もぅ一回その砦に行ってみると・・・・
なんともぬけの殻?!
やぽ~~ぃ♪運も実力のうちとぃうことでっ!!!
みんな初砦おめでとぉ~~~~♥(。→v←。)♥
これからもがんばっていこぉね~~~~~~~♪

注)Gv装備には十分ご注意ぉ・・・・・・


♪今日のなんとなく♪
砦が取れた事があまりにも嬉しくて・・・・・・・

e0131278_1852396.jpg



ついていっちゃいました(*ノωノ) イヤン
きっと、ヴぁいとん以外は何がなんだか分からなかったはず・・・・・
マスターのしんちゃんでさえ・・(゚m゚*)プッ
紫艶も?マークいっぱぃで、なんとか無事終わったらしぃ?事を確認しました!!!
みんなお疲れさまでした~~v(。・ω・。)ィェィ♪
[PR]

by moon-rabbit12 | 2008-04-07 18:56

<< 恐喝はパッシブスキル?( ゚Д... MEにすればよかったんじゃ?! >>