紫艶の紫艶による支援♪

surtshien.exblog.jp

ブログトップ

恐喝はパッシブスキル?( ゚Д゚)y─┛~~

皆様、ばんばんちょぇ~(。・ω・)ノ゙
毎度毎度お待たせの紫艶です"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
まぁ・・・どれくらぃの人が楽しみにしてくれてるかは・・・分からんけどね・・・・

と、いうことで!!今回はNEWキャラのご紹介!!!
パチパチパチパチ~~~(*ノωノ) イヤン
紫艶の金庫番ケミのお財布を見てびっくりΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
振ったら、チャリチャリとしか音がしませんでしたorz

これはイカン!と思い、単純紫艶は考えた・・・・・
ローグちゅくればウハウハだぉ!!



e0131278_1941388.jpg

ほんとは、キャラスロ増えるっていう噂だからそれまで待ちたかったんだけど・・・・・
あまりの財布の寒さに我慢できなかった( ノД`)シクシク…

そして、この子が誕生してそのかわりに犠牲となった子がこちら・・・・・
e0131278_1952911.jpg

クルセイバーになってから、埃をかぶって寝ていた子です・・・・・・
Lvあげをみんなに手伝ってもらった恩も忘れ、金儲けに目がくらんだのですっ!!!
だって・・・寒いんだもん!!!!

そして、紫艶はFreeとにらめっこ・・・・・
その理由は・・・・・
打倒サスカッチ!!!目指せパンダ帽!!!

Freeがあがったのでいよいよサスカッチを狩りに行くことに♪
パンダ帽の為に紫艶は努力をおしみません!!!
e0131278_19162517.jpg

かわぃくお願いしてみたり♪

e0131278_1917172.jpg

時には色気作戦で抱きついてみたり♪
その結果・・・・・・・・

e0131278_19174875.jpg

熊しゃんはご機嫌を悪くしたらしく・・・・ボコ殴り( ノД`)シクシク…

紫艶はだんだんイライライライライライラ・・・・・・
e0131278_19185875.jpg

思わず紫艶の最強のパッシブスキルである恐喝が発動( ゚Д゚)y─┛~~
それでも、パンダ帽はでず・・・・・
そんなこんなでみんなに手伝ってもらったり、自分でコチョコチョ(サスカッチのみで!!!!)あげたりしながら無事転職試験!!
深淵よけるのに必死でssなんかなぃよ・・・( ゚Д゚)y─┛~~


そして、懲りずにまたサスカッチへ~~♪
今回は秘策があったのだ!!それは・・・・・・

e0131278_19133533.jpg

転職祝いおねだり作戦~~~~♪パフパフ~~~♪
もちろん・・・ダメだったけどねヽ(`Д´)ノクレヨ

だから・・・・・・
懲らしめておぃた♪あえてそのssはのせません!!!!
理由は・・・・きかなぃで♪(*ノωノ) イヤン♪

意気消沈して溜まり場へ・・・・・・・・
あおいちゃんとお話をしていると、あおいちゃんから取引が・・・・
何だろ?と思い、OKを押すと・・・・・・・・・
e0131278_19234444.jpg

な・・・なんと!転職祝いにパンダ帽を頂きました~~~♪
メインでもなぃのに申し訳なぃと思いながらもウハウハ♪ルンルン♪
さっそくかぶってプロを徘徊しました♥(。→v←。)♥
あおいちゃんほんとにありがとね~~~~~~~~~~~~~o(*^▽^*)o~♪

今はイズにてc強奪獲得を目指しておりまふ♪
もし、イズで紫艶をみかけたら、こそっとフェンcでも落としていってくれれば嬉しいでふ♪


今日のなんとなく!
e0131278_1935293.jpg

夜の帝王ある様いわく「男は乗ってなんぼのもん!!」らしぃです・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by moon-rabbit12 | 2008-04-25 19:37

<< cより大事な物・・・・・・ じじじじ~~ぶぃっ!! >>