紫艶の紫艶による支援♪

surtshien.exblog.jp

ブログトップ

cより大事な物・・・・・・

みなさまばんばんちょぇ~(。・ω・)ノ゙
最近かなりブログ放置気味な紫艶でごじゃります( ノД`)シクシク…
ごめんなしゃい・・・・・・

今回もローグのお話♪
え~スケワカですが・・・・cがでなぃのよっ!!!
もぅね・・・あきらめた・・・・
とぃうか・・・・飽きた"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
と、いぅことで!狩場へんこぉ~~~~~~~♪





e0131278_15383560.jpg

ミノ~~~~!
ほとんど武器持ってなぃから、まーからパクッタ借りた・・・・・大型一本で、
Fleeも何も調べずに特攻してきました!
でも、ちゃんとよけてる♪どぅやら、Flee足りてたらしぃヽ(*^^*)ノ
基本的にキャラの大部分をV型が占めてるから、Fleeとかあんまり考えたことなくて・・・・・

e0131278_15401898.jpg

ふm・・・・ピヨピヨ攻撃くらわなかったら、ちゃんと倒せる!!!
ただ・・・動物盾もってません(ρ_;)・・・・ぐすん
だから、あたると痛いのよぉ(´・ω・`)ションボリ
でも、お金貯めの為に作ったローグ!!!
回復にあんまりお金使いたくなぃのだ・・・・・・・・・・

でも、ここはミノ!!芋~~~~!!芋おとす!!!
ということで、ミノに来たのに芋狙い・・・・・cなんてでると最初から思ってなぃからねっ!!

でも・・・・
e0131278_15471915.jpg

ちがぅ・・・・・

e0131278_154754100.jpg

これもちがぅ・・・・・・

e0131278_15483618.jpg

またまたちがぅ・・・・・・・・

e0131278_15491494.jpg

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
芋でたよぉ~~~~~~!!!と思ったら・・・・

e0131278_1550269.jpg

喰われた~~~orz

なんとか、取り返して次も芋探し・・・・・・・・・

e0131278_15514577.jpg

ふぅ・・・・芋ってなかなかでないんだなぁ・・・・・・

ん?

んん?

んん(○'ω'○)ん?
ぬぉ~~~!!!cでた~~~~!!!!!
芋に必死になりすぎて、c放置で行くとこでした・・・・・・・・・

芋に負けそうになったミノcってo(゚д゚o≡o゚д゚)o
何事もほどほどにってことだぬ・・・・・・・・


今日のなんとなく!
e0131278_15583693.jpg

この度、ハイプリからカプラちゃんに転職しました・・・・・・・
[PR]

by moon-rabbit12 | 2008-05-31 16:00

<< ちゃんと生きてますよ?v(。・... 恐喝はパッシブスキル?( ゚Д... >>