紫艶の紫艶による支援♪

surtshien.exblog.jp

ブログトップ

ちゃんと生きてますよ?v(。・ω・。)ィェィ♪

みなさまばんばんちょぇ~(。・ω・)ノ゙
もぅ、久々すぎていつぶりか訳が分からない紫艶です・・・・

最近の紫艶は浦島太郎気分でふ(≧ヘ≦) ムゥ
久々にはいってみたら・・・・あの過疎化surtに人がわんさかっ!!!!
露店のところは重くて歩けないし・・・・・(ρ_;)・・・・ぐすん
うちのPCちゃんはどこまでこれに耐えれるか・・・・・・





え~最近の紫艶ですが、はっきり言って全然はいっていません!!!
でも、たまぁ~~にはいってるんですよ?
ウォーリーを探せバリに見つけるのは困難かもしれなぃけど・・・・・

突然ですが!!!!を飼いました
その犬がこちら・・・・↓


e0131278_1724443.jpg

仲良く遊んでます!!!ひっかかれてるんじゃなぃんですよ?
あくまで遊びね♪
もぉ~うちの子ったらやんちゃなんだからっ♪


e0131278_17254511.jpg

これはあくまでも・・・しつけです(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

そして、わんこと遊ぶだけじゃ物足りないので・・・・
e0131278_1727410.jpg


近所のおじちゃんとちゃんばらごっこなんかして遊んだりしてます(*'-'*)エヘヘ
ちなみに今日は・・・・

e0131278_17291582.jpg


紫艶がやっつけられる役の日でした( ノД`)シクシク…

そして・・・・

e0131278_17294793.jpg


牛しゃんとも砂遊びなんぞしてまふ♪
しかぁ~~し!!紫艶は支援ハイプリヽ(`Д´)ノもちろん!!!

e0131278_17301748.jpg


人助けなんかもやってまふv(。・ω・。)ィェィ♪
(この前調子に乗って人助けてたら自分が南無ったなんて恥ずかしい事は決して書きませんよ・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)y─┛~~)

え~ちなみに、TU1、アコセット、グロなしといぅ三重苦の中戦っております( ノД`)シクシク…
だって~詠唱遅いから、フェンクリつけたら詠唱もっと遅くなるから~~~~・・・・
アコセットで少しでも緩和ぉと・・・思って・・・・・
TU1でも意外と狩れるんだぉ?でもたまにね・・・・いや・・・たまにでもなぃが・・・・
ディビ~ナ3回かけなおしとかもザラにありまふヽ(`⌒´メ)ノ

でもっ!!!でも!!!!

e0131278_17363151.jpg


見事あがりました~~~v(。・ω・。)ィェィ♪長かった・・・・
でも、昔必死にやってた時よりもなぜかLvあがるのが早い気がします。。。
何でだろぉ・・・・・・・

と、いうことで久々紫艶、犬との一日いかがでしたでしょうか?
またきがむぃたら・・・書きます...ρ(。 。、 ) ...


今日のなんとなく!!

e0131278_17422848.jpg

最近モテモテで・・・・・・
ところで・・・・紫艶はいずこへ・・・・・・?
[PR]

by moon-rabbit12 | 2009-01-24 17:57

cより大事な物・・・・・・ >>